2008年07月20日

ヴィーナスバスト

SUB-Qを超えた最新豊胸術

ヴィーナスバストとは、ヒアルロン酸を注入して、メスを使わずにバストの形や大きさを整える最新のバストアップ法です。

使用するのはマクロレインファインというヒアルロン酸で、SUB-Qよりも柔らかく自然な感触に仕上がります。

ヒアルロン酸はもともと体内に含まれる成分のため安全性が高く、アレルギーの心配がありません。

ヴィーナスバスト
メスを使わず注射をするだけのバストアップ法です
★ 片方50cc〜70ccで1カップ程度のバストアップが可能です
★ 施術は20分から30分ほどで終了し、翌日から通常の生活に戻れます
★ 感触や見た目が自然です
★ 持続期間は約2年程度です(※個人差があります)
★ 将来の出産・授乳に影響はありません
★ ご希望に応じて追加注入ができます(※時期は医師とご相談ください)
品川美容外科


 お得なキャンペーン実施中!豊胸術が大幅コストダウン!
 
posted by Dr.K at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
お元気ですか。
暑いですねー。
私は冷たいものがとってもおいしく感じる
毎日です(^^)
Posted by ふわふわ。 at 2008年07月28日 00:56
ふわふわさん、こんにちは。
なかなか忙しくて、更新できませんよ〜
Posted by at 2008年07月31日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

